広告スペース

iphone 5 充電器 車

iphone 5 充電器 車。

iphone 5になってから
充電器が変わったので、
特に車で充電したい方は困ってると思います。

楽天では早速車用の充電器が売ってましたよ。


先日家電量販店で
問い合わせてみたんですが、
まだ発売の予定はないってことだったので、
取り急ぎ、楽天で買っちゃいましたよ。

スマホは特に充電が減るのが早いので、
充電器は予備が助かりますよw

今回のiphone5は
いろんなことが変わりすぎて、
メーカーも追いついていないようですね。

iphone 5 充電器 車もそうですが、
とにかく手に入ったので、良しとしましょう。








タグ:iPhone 5 充電器

共通テーマ:趣味・カルチャー
Copyright © ipod touch 5・iphone 5 最新情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。